キックオフパーティー2015

 1月25日、オークスカナルパークホテル富山にて、カターレ富山の「キックオフパーティー2015」が開催されました。

 司会進行は、スタジアムDJでお馴染みの土田さんと久世さんです。

カターレ富山キックオフパーティー2015_おめかしした久世さんと土田さん

 

酒井社長は冒頭の挨拶で、

「勝率7割、勝ち点80以上でのJ2復帰」

を力強く宣言!

カターレ富山キックオフパーティー2015_酒井社長のあいさつ

 

続いて岸野監督が、

「一年でのJ2復帰を目指して全力を尽くす。苦しいこともあるが、そのときはサポーターの皆さんに支えてほしい。

と述べた後、サプライズ(?)で今期のキャプテンが森選手であることを発表しました。

カターレ富山キックオフパーティー2015_岸野監督のあいさつ

 

急にマイクを渡され緊張気味の森選手。

 カターレ富山キックオフパーティー2015_森キャプテンのあいさつ

 

また、新加入選手もお披露目されましたが、筆者が気になったのはGKのお二人。

ベテランの江角選手は、大人の雰囲気たっぷりのしっかりとした口調で挨拶。

カターレ富山キックオフパーティー2015_江角選手のあいさつ

 

一方、GK最年少の永井選手は初ネタ「富山湾」を披露して会場の笑いを誘っていました。

カターレ富山キックオフパーティー2015_永井選手のあいさつ

 

その後は、1時間ほど監督やスタッフ、選手のみなさんとの触れ合いタイム。

 

そしてお待ちかねの、新ユニフォームがお目見え。

モデルは飯田選手と森キャプテンです。

カターレ富山キックオフパーティー2015_サインに応じる苔口選手

 

アウェイのGKユニは、女性に人気が出そうですね。

カターレ富山キックオフパーティー2015_2015新ユニフォーム

 

最後は、ミスターカターレこと朝日選手が挨拶。

改めて、1年でのJ2復帰を誓ってくれました。 

カターレ富山キックオフパーティー2015_朝日選手のあいさつ

 

明日からは磐田市でのキャンプが始まります。

インフルエンザで欠席していた木本選手、平出選手の状態が気にかかりますが、他の選手には万全な状態でキャンプに臨んでもらいたいものです。

カターレ富山キックオフパーティー2015_2015シーズンクラブスローガンは邁進